山口ライフプラス総合情報カテゴリー 山口県の生活をより美しく生きる為に 自分らしく生きるために学ぶ 山口県ライフプラス的Slow Lif のすすめ 山口生活プラス リンク情報 山口県ライフプラスとは? 山口ライフプラス トップページへ
ヒュツテ桂谷 ランプの宿
里山再生 やさしい風にさそわれて・・きっとあなたのふるさとに出会える・・・
山口ライフプラス トップページへ
人生って、学ぶこととよく言われます、いろんなことに興味をもちより幅広い視点にたった生き方が可能になると思います。よりすてきに生きるための情報を発信します。
山口県で里山生活にこだわり、生きている人たちを紹介します・・・・ビバ カントリーライフ
ヒュツテ桂谷ランプの宿カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< Jul 2016 >>
月間ヒュツテ桂谷ランプの宿記事
ヒュツテ桂谷ランプの宿カテゴリー
ヒュツテ桂谷ランプの宿新規記事
ヒュツテ桂谷ランプの宿記事検索
ヒュツテ桂谷ランプの宿リンク
  • ふるさと紀行
ささや木・つぶや木
佐:もう今年も半年過ぎたねえ。いよいよ夏休みだよ。

畑:また、いっぱい体験に来ますねえ。体力勝負ですよー。元気一番!

佐:まだまだ、87歳だけど、大丈夫だよ。こどもたちから、逆にパワー貰っ 
  うものね、有難いよ。

畑:ホントにそうですっちゃね。子どものパワーってすごい!
  川遊びが一番人気だから、早くウオーターシュート竹で作ってやりましょ。

佐:それと、ソーメン流しだね、婚活もカップルが誕生してくれるといいけど
  なあ。まあ、体に気をつけて、頑張ろうか!今年の夏も。

畑:みなさーん、暑さしのぎにソーメン流ししに来ませんか!お待ちしていま
  すよ。

| 里山・つぶや木・ささや木 | 01:05 PM | comments (x) | trackback (x) |
7月のイベント情報
*森のようちえん〜夏の自然体験思いっきり楽しもう!〜

・日 時  平成28年7月10日(日)10時〜14時

・場 所  ヒュッテ桂谷ランプの宿

・参加対象 親子10組

・参加費  大人も子供も1000円(3歳未満は500円)

・内 容  童の森アスレチック遊び、川遊び(ウオーターシュート)
      ソーメン流し(竹で器、箸づくり体験)

・締め切り 8日まで ランプの宿まで 083−972−8848

・持参物  子供マイ水筒、着替えの衣服、タオルなど


**********************************************************************


*やまぐち結婚応援団〜夏山登山とソーメン流しでいい出会い!〜

・日 時  平成28年7月17日(日)10時〜16時
      9時半より受付開始(遅れないようお願いします)

・場 所  ヒュッテ桂谷ランプの宿

・参加対象 20代からの独身男女10組

・参加費  男性4500円  女性3500円

・内 容  禅定寺山登山(392メートル。山頂は見晴らし抜群!)
      下山後、ソーメン流し、1対1のお見合いタイム
      コーヒー&ケーキでフリータイム後、カップリングします

・締め切り 15日まで 必ずメールで申し込まれても、お電話下さい
       パソコンの調子がわるいときは、参加登録が出来ないことが
       たまに在りますので。

| イベント | 10:02 PM | comments (x) | trackback (x) |
 

山口県の生活をより楽しむ・・・趣味のページです。カテゴリーはご要望により追加してまいります。
カテゴリーの管理人も募集します。各カテゴリーの方針・考えをLife+で表現していただきます。
詳細はこちらまで


 About Usお問合せプライバシーについて免責事項著作権とリンク|

HOME