周南市のエステ エステサロン プレス・ド・ルポ

周南市のエステ エステサロン プレス・ド・ルポは、ボディエステで痩身・フェイシャルエステでしみ・しわ・リフトアップ 小顔などお体の悩みをエステ最新機器や施術で解決しています周南市をはじめ、下松市、光市などのお客様からささえられ7周年を迎えることができました。
 エステサロン プレス・ド・ルポ(Place De Repos)は、お客様一人一人との出会いに感謝し Re.buautyをモットーに加齢とともに衰える美しさを甦らせることのお手伝いができることを願っています。

山口県のエステ エステサロン記者

2020年01月27日

周南市のエステ エステサロン プレス・ド・ルポとは

https://pdrepos.jp/

周南市のエステ エステサロン プレス・ド・ルポ

周南市のエステ ボディエステ

★ 女性限定ボディエステ 

 ボディエステ(痩身・トリートメント)は、ただ痩せるだけではなく、あなたにとって魅力的・理想的なサイズやボディラインを目指します。

 ポッコリお腹・はみ出し肉とは痩せている方も太っている方も気になる腹部や下腹部、腰回りについた、ぽっこり肉、だぶつき肉、のっかり肉等の名前で呼ばれる贅肉のことです。 そんな はみ出し肉 をしっかり解消し、メリハリボディをのある取り戻すオススメコースの一つです。

  ボディエステは、オイルマッサージエステコース、インディバ・キャビテーションなどのエステ機器最新機器を使った、インディバボディエステコースやキャビテーションボディエステコースでお客様に適した施術を行います。

周南市のエステ エステサロン プレス・ド・ルポ

周南市 痩身

痩身エステにはさまざまな方法があります。
・エステの手技によるボディマッサージ
・ヒートマットなどの温熱効果を利用する方法
・電流を流したり、吸引などをするエステマシンの使用する方法

これらはどれも、リンパの流れを良くする、セルライトを除去するなど体内の脂肪を落としやすくするために行います。

もう一つ、技術と同じぐらい大切なことは、それは、お客さまに寄り添う意識です。エステサロンにいらっしゃるお客さまには、自己流のダイエットに挫折した方が多いでしょう。なぜ太ってしまったのか、どんな食事がおすすめなのか、お客さまとの会話からそれらを見つけ出して、アドバイスするのも大切な役割です。
エステティシャンが見守っているから、お客さまも頑張れるだと思います。
私たち、周南のエステ プレス・ド・ルポはそんなエステをお客様にご提供します。

https://pdrepos.jp/
周南市のエステ エステサロン プレス・ド・ルポ.
山口県周南市桜馬場通り2丁目6

 

代表/予約 0834-32-0184

直通    0834-34-3723